セックスで「イク」という意味がよくわかりません

セックスで「イク」という意味がよくわかりません

セックス未経験の20代女です。

セックスをする時に「イク」という言葉がありますよね。

この「イク」と言う意味がよくわかりません。

最高に気持ちよくなった時に言う言葉だと思うのですが、この「イク」というのは具体的にどのような状況なのでしょうか。

見分け方についても知りたいです。

高知 風俗まりあ

気になってネットで調べてみたけど、実際は全然よくわかりませんでした。

私もこのイクという気持ち良さを味わってみたいです☆

とは言っても彼氏がいないので今は無理かも知れませんが。

このイクというのはオナニーでも味わえるものなのでしょうか?

私はオナニーであればしょっちゅうやっています。

ある程度股をクリクリといじっていると、もうくすぐるのが嫌になるぐらい頭が真っ白になります。

もしかすると、頭が真っ白になった瞬間がイクということなのでしょうか?

それであれば私はもう既に何度も味わっていますね。

こんな私がセックスの本番なんてやってしまったら一体どのぐらいイッてしまうのか正直不安です(笑)。

でもセックスするのはちょっと心配です。

凄くくすぐったがり屋さんなので…。

自分でオナニーしている分には最高気持ちいいんですけどね!

暫くはオナニーだけで満足できそうです(笑)。

 

コメントは受け付けていません。

Tags:

飲み屋でのとある恥ずかしいエピソード

飲み屋でのとある恥ずかしいエピソード

私は、まだ20歳になったばかりの頃。

すごい恥ずかしい経験をしたことがあります。

お酒はあんまり強くないのにも関わらず、大学の先輩に付き合って、飲みに行ってたときのことです。

その飲み屋で、けっこう飲まされたんですよね。

宇都宮デリヘルのミルキーガール

正しく言うと、私だけじゃなくて、みんな結構飲んでたので、私も飲んだほうが良いような空気になって、飲んじゃったんです。

でも、今思うと、その時、「お酒弱いんで、そんなに飲めないです」って、ちょっとぶりっ子しても、断っておくべきだった(笑)

なんで、そう思うのかって言うと、酔って、気持ち悪くなって、その先輩の一人に飲み屋の中で、介抱されてたんですよ。

飲み屋のトイレで吐いて、介抱されて、帰っている途中に、路上で先輩の服に吐いてしまったし…。

あれは、ちょっと消し去りたい過去ですよ。

記憶がないって言うか、曖昧な記憶なんですが、他の友人とか、先輩たちにその話を聞いて、翌日の状況とかを考えたら、そういう行動を私がしてたって考えても、おかしくはない状況で…。

けっこう焦りましたよ。

まぁ、ああいう感じの失敗は、あの一度きりなんですけど。

というか、それ以来、飲み屋でお酒を飲む量は自分で調節してるし、たくさん飲みたいときは、家飲みにしてるんで、失敗することがなくなっただけなんですけどね。

また、同じような失敗をしないようにずっと意識しておきたいと思いますね。

 

コメントは受け付けていません。

Tags: